So-net無料ブログ作成

世田谷呑川の桜と代々木公園の桜 [桜]

我が家から近い呑川の桜は国道246号から入る緑道にあり散歩コースの一つです。呑川に沿って両側に桜の花が静かに咲いています。ゆったりとした雰囲気を楽しむ事が出来ます。今年の桜は天候不良のため、開花が遅れ満開を長く楽しむ事が出来たのかも知れません。

お花見は本当に日本に生まれて良かったと思う幸せの時間ですね~。
IMG_1377.JPG

IMG_1379.JPG

IMG_1380.JPG

IMG_1383.JPG

IMG_1387.JPG

IMG_1394.JPG

IMG_1399.JPG

IMG_1396.JPG

IMG_1391.JPG

IMG_1404.JPG

246の入り口にある犬の銅像
IMG_1409.JPG

代々木公園の桜
4月13日の桜は満開を過ぎていました。でも沢山の人々がお花見を楽しんでいるようでした。
IMG_1412.JPG

IMG_1422.JPG

IMG_1428.JPG

IMG_1433.JPG

IMG_1442.JPG

IMG_1437.JPG

IMG_1447.JPG

IMG_1455.JPG

IMG_1457.JPG

バラの棚
IMG_1459.JPG

噴水が桜の花に映えて美しい
IMG_1471.JPG

IMG_1477.JPG

IMG_1475.JPG

いつもの中華料理 杏花で
エビチリ とても美味しいです!
IMG_1484.JPG 

かに玉
IMG_1485.JPG

蟹いりの中華ラーメン
IMG_1486.JPG 

卵スープ チャンハンについています。
IMG_1488.JPG 

おまけ
我が家の君子蘭です
IMG_1537.JPG

IMG_1538.JPG

いつもご訪問有難うございます。




nice!(26) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26