So-net無料ブログ作成

馬事公苑の枝垂れさくら [桜]

何とかボウリングも復活して仲間の人達と練習をすることが出来るようになりましたが、今までとは違う足腰に負担を掛けない手投げをしているので、汗もかかずあまりすっきり感がないのが困りものですが、でもスコアは返って良いのです。整骨院の先生曰く、スポーツはやたら力むことがいけないとか。ちなみにこの先生ゴルフの達人で私は時々ご指南を受けています(笑)

先日馬事公苑近くのレストランで食事をしたあと苑内の八重さくらと枝垂れさくらを見に行って来ました。遅咲きのさくらがまだ咲いていてやっと素敵なお花見が出来ました。


枝垂れ桜.jpg

馬場の桜.jpg

枝垂れ桜4.jpg

枝垂れ桜3.jpg

白の八重桜.jpg

馬事公苑の枝垂れ.jpg

白鳥も.jpg

枝垂れ桜2.jpg

八重の白桜.jpg 散歩.jpg


烏山川緑道の桜 病院の前の緑道は
左側が烏山川緑道で右へ行くと目黒川緑道を通り目黒川に
行き着きます。暖かい日に診察のあと、ぶらぶらと行って来ました

烏山川緑道.jpg

烏山川緑道2.jpg

目黒川緑道.jpg

目黒川の桜3.jpg

目黒川の桜2.jpg








nice!(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19