So-net無料ブログ作成

豪徳寺のしだれ桜 [桜]

豪徳寺のしだれ桜は白は今満開でしたが、ピンクの方は未だ三分咲きでした。豪徳寺は今年の初詣にお参りし、私のプロフィルにしている、招福猫を頂いたお寺でもあります。それで是非桜の開花の頃にと今日行って来ました。

三重の塔も未だ未完成でシートが掛けられていてがっかりでした。境内の桜は今が満開でした。しだれ桜を何枚か紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ブログランキングBootan

突然のコメント申し訳ありません。
私はブログランキング<Bootan>管理人の佐々木と申します。
この度、総合ブログランキングを開設致しましたので、
ご連絡させて頂きました。
今なら貴ブログに多きなアクセスを差し上げられると思いますので、
この機会に是非ご登録下さい。よろしくお願いいたします。
http://koya.gaii.net/bootan/
by ブログランキングBootan (2006-03-30 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1